読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Electric Sheep

徒然なる日々の記録

勇気のチカラ

番狂わせが多くて、驚きました。川尻対武田とか、見ていて悲しくなりましたけど。武田、全く見えていない気がして、、。同じ寂しさは武蔵対ケガール・ムサシにもありましたけど。全くパンチのスピードについていけない様は悲しい、、、。
田村対桜庭は試合の中身がどうということより、きちんと実現できたことがよかった。でもこれでもういいかな、、桜庭のふらつく足元を見て、なんかそう思ってしまいました。内容もただ決めにいこうとして殴られるという非常に痛い内容でしたし。
バダ・ハリの負け方にはびっくりしました。アリスターの大きさも驚いたけど。あんなガチガチのディフェンスでしのげるとは。
青木は勝ってくれたことが素直にうれしい。2009年も引き続き応援したいですね。