読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Electric Sheep

徒然なる日々の記録

オンワードオークス廃部!

Sports

朝の新聞記事で見て、本当に驚きました。高校生の時に友人につれられて始めてみたのが、オンワードレナウンの東京ドームでの試合でした。それからずっと応援してきましたが、、、今シーズンも下馬評では攻撃力No.1といわれてきて、個人的にはかなり期待してきたんですけどねー。
応援しているチームが負けるのはつらいけど、なくなってしまうと応援すらできなくなるので、悲しさしか残らないです。不況下でもすかいらーくと組んでやってきたりして、存続をがんばってきたチームですが、、、、非常に残念です。それ以上に選手たちはもっと悔しいでしょう。今まですばらしい試合をたくさん見せてくれてありがとうございました。