Electric Sheep

徒然なる日々の記録

「ブラッディ・マンディ」を録画忘れ

先週は、これを忘れたのが一番痛かった、、、、で、ふっと思うのは吉瀬さんは実はいい人?(スパイみたいな)、違うか。

あんまり動いてない展開だな、、堀北さんの過去もいまさらだし。というか、あの三角関係が結局、本当の三角だったのがなんとも言えず、、、。ただ、このまま主人公二人の結末で終わるはずですが、、、でも何か狙っていそうだな、この脚本家だと。

やはり、見続けておいて正解。一気に転がしてきた。4人の主婦たちがそれぞれの立場を考え出したのも、いい感じでしたし。あとは、どういう裏事情が出てくるのかを楽しみに出来そう。

見た人、みんなが思ったラストの二宮君の台詞のうまさといったら、、、このクールはがんばっていろいろ見ているけど、粒揃いです。戸田さんは口を半開きにしない方が良いと思うけどなあ。
昨日の「バチスタ」はあとで見ます。