Electric Sheep

徒然なる日々の記録

買ってみました


正直、ヘビーユーザー向けではないけど、最近のリリースラッシュを受けてのタイミングのよさは、評価できると思います。
内容は、結構今まで語られてきた内容がほとんどですが(W-ZERO3あたりから大きな変化はないので)、基本的な最初のカスタマイズには、いい参考になると思います。辞書化の件に関しては、付属しているのがCD-ROMなので、wikipedia掲載を見送ったとありますが、、まあ、現状のデータ(7月末の版)で十分に使えています。ただ、外部ストレージにEBPocketとwikiのデータを置いて検索をかけると、動作が遅いのが難点。あと、バックアップソフトを購入しなくては。