Electric Sheep

徒然なる日々の記録

S21HTのセッティング

失敗かも?と書きながらも、放置してもしょうがないので、どの程度使い勝手がよくなるのかをとりあえず試してみました。

  • ソフトのインストール

前回も書きましたが、この機種で入力なんてほとんど考えていません。なので、現状ではデフォの入力にしたままですが、ある程度調べ終えたら、一度HTKを試してみるつもり。
ブラウザで「SKYfire」を今日インストール。確かにFLASHが見れました。結局、いまS21HTには4つのブラウザ(笑)。使い勝手がいいのは、ネフロですが、実は簡易サイトを見るにはIEが速かったりします。
画像閲覧に、以前使っていた「マンガミーヤ」を導入。これはすばやい動作がうれしい。青空子猫で読書もしています。メールはnPOPで。標準のoutlookだと、動作が遅いので。あとは更新チェック用にRSS Hubをインスト。個人的にはpRSSReaderあたりがうまく使えるといいのですが。自分の環境では、インストールが出来ない不具合なので、入れていません。
気になったのは「PQzⅡ」。ボリュームボタンが効かなくので、要注意ですね。