Electric Sheep

徒然なる日々の記録

いくつかカード発表

DREAMはついに「桜庭対田村」を発表。通好みには今更というコメントが多いみたいですが、個人的には、桜庭の入れ込み加減が楽しみかなと。きっかけは「SRS」の最終回のゲストトークなんですかね?
一方の戦國はなぜか「吉田対菊田」というよく分からないカード。必然性がなく(DREAMも必然性はないけど)いきなり組まれると、実際にどういうかみ合い方をするのか微妙ですね。
先日のUFCレスナーの試合だけ見ています。少しあっけない気がしましたが、この勝利でストーリーが続くのかな?(別にブックではないけど、ヘビーがさほど盛り上がった感覚で見えていないので)
Powered by UX50