Electric Sheep

徒然なる日々の記録

「the 波乗りレストラン」最終回

すべてのエピソードはさすがに見れませんでしたが(時間変更もあったので)、結構面白かったという印象。でも、どちらかというと個々のエピソード単位の方が、じんわり来る気がしました。最終回は前半総集編、後半ドラマの進行になっていましたが、少しがちゃついた感が残ったので。
最後の福山&深津の二人は、、、「最高の片思い」を少し思い出した。そうか、、事務所タイアップだったんだな。(深津主演、福山主題歌)。今はアミューズじゃないのに、松下由樹も出てました。
このドラマ、DVD化してくれると思うのでそこで見ると、また印象が違うかな。楽しみにしておこう。