Electric Sheep

徒然なる日々の記録

「Dream Fighter」のPVを見た!

今日のWOWOWで放送した「Perfume〜RIJ2008」で一緒にオンエアーしてくれました。まずライブは夏の楽曲を全部放送してくれました。密度の濃い選曲ですね。客席の盛り上がりっぷりが、何とも言えません。ちなみに楽曲は

でした。
このライブ放送のあとに新曲「Dream Fighter」のPVがオンエア。三人の衣装が微妙に異なる系統の色なのも、おもしろいですね。背景を黒一色にしているので、衣装の色が余計に映えています。水がはじける感じの映像アレンジも、楽曲のスピード感にマッチしています。褒めてますね、自分(^_^)