Electric Sheep

徒然なる日々の記録

BOOWY派ではなく、TM派だった自分

本当にカッコイイと思ってましたよ、高校時代。初めての武道館「FANKS CRYMAX」もチケット取っていきましたよ。一曲目に「GetWild」です。めちゃくちゃカッコイイリミックスで、その瞬間に切れまくってました。木根さんのパフォーマンスもびっくりしましたからねー。TMネットワークのライブの歴史の中で数少ないアンコールがあったライブ。音楽がもっと大好きになった高校時代の、その象徴みたいなものでした。
だから、悪く書けない、、、、嘘だといってくれと言うつもりもないけど、なんかその思い出が寂しいものになりそうな気がしてしょうがない。