Electric Sheep

徒然なる日々の記録

やっぱり、いろんな意味で「ドコモ」だったわ

今日の発表を受けて、自分は素直にiPhoneにするかS21HT+iPod touchにする方が幸せになれそうだということがわかりました。ひそかにProシリーズのHTC端末がi-modeメールにだけは対応しないかと期待していたのですが、、、(BlackBerry Boldは対応するのに)。結局ミスが多いmoperaしかプッシュメールを受ける選択がないようです。ただBlackBerryの端末での対応にあわせて、他の機種(Nokia E71も)でもi-modeメールに対応という噂も消えてはいないみたいですが、、、そこまで待っているのもなあ。SH-04Aは普通の携帯としてはハイスペックなのは認めますが、結局無線LAN無し、MP3再生不可という状況とすると、これにお金を出すのもなあ。金額は未定でしたが、情報が別れているんですよね。5万円くらいという話(今日の発表であった)もあれば、Proシリーズは高額というソースもあるようで。
これで少なくとも、二台持ちは決定かな。OMNIAもがっかりな内容だったし、期待した割には何かすっきりしない発表だった気分。本気で売りたい機種をそろえているのは結局他の3シリーズということか。