Electric Sheep

徒然なる日々の記録

新譜購入

ちょっと迷って、結局Superflyを入手してしまった。

Superfly〔DVD付〕

Superfly〔DVD付〕

声の張り上げ方とか、本当にパワフルで圧倒される。メロディもいろいろ聴かせてくれるので、買って正解だった。
Best of (Spec)

Best of (Spec)

もうひとつはRadiohead。すでに日本盤の発売は始まっていて、ショップで手に取ったのだが、日本盤で買うだけの特典とも思えなかったので、Amazonで購入。水曜日には到着予定。正直なところ、アルバム全体で構成されているものが多いので、レビュー見ても辛口な評価が多いのも事実。自分も全て持っているわけでもないし。ただ、個々の楽曲の構成力はすばらしいと思うので、素直に聞き込んでみたいところ。10月の来日公演はすごそうだな、、自分は仕事の年間スケジュール確認したら、無理そうだったので、WOWOWの放送あたりに期待。