Electric Sheep

徒然なる日々の記録

ヴィクトリアマイル雑感

たぶんユタカにないのは「運」なんだろう。
ナリタブライアンを依頼された時期のことを思い出した。状態が今一つの有力馬を任されて勝ちきれない。今年はメイショウサムソンウオッカもそんな感じがあるし。ウオッカはよく追い込んだし、あの騎乗で文句付けるのは、駄目でしょう。知らなさすぎ。でも、そのときに前に一頭前にいる現実はあるわけだし。
エイジアンウインズはコースと前に付けた位置取りと、久々に藤田騎手がいい内容でした。あの事件以来、人物評価はしていませんが。ベッラレイアはもう少し走って欲しかったですね、久々の秋山騎手でしたから。ウオッカは次走どうするのかな、ユタカは埋まっているし。札幌記念あたり?微妙だな、夏、休まないってことだし。