Electric Sheep

徒然なる日々の記録

近況いくつか

さすが、今のいきおいから考えたら多分無理かなと思っていましたが、本当に外れてました。武道館までは厳しい争奪戦が続くかも。

  • 「WORLD HAPPINESS」に申し込み

とりあえず、済ませておきました。このライブは大丈夫かな?良い席だといいのですけどね。野外ライブは比較的良い席を確保していることが多いので、少し期待しています。「ap Bank Fes」はぎりぎりまで待つつもり。

  • Ninne Inch Nailsの新譜について

ご存知の方も多いと思いますが、MP3形式をはじめとしたいくつかのフォーマットで無償配布されています。自分もその恩恵にあずかり楽しく聴いております。この楽曲は「クリエイティブ・コモンズ」によって配布されているものであります。
あとは先日、「Jamendo」に登録しました。これも同じく「クリエイティブ・コモンズ」によるダウンロードですが、ジャケでいろいろ興味をそそられるモノが多くて楽しみです。
iPod課金」などの話は、気分がブルーになるので、書くの止めておきます。
Powered by UX50