Electric Sheep

徒然なる日々の記録

その他

  • マゼラン、骨折

全治六ヶ月だそうですね、レース中なのかな。走らなかったからねえ、、でもこの馬はこのまま終わるんだろうなあ。アドマイヤジュピタみたいに復活すれば、うれしいですけどね。

そういえば、、、と思った1頭。屈腱炎から2年ぶりとのこと。日曜日のレースだそうです。

本番の鞍上はユタカじゃなくなりそうだな、、、、変に大きく勝ちすぎたので、かえってユタカは負けられなくなった。でもアメリカ競馬の遠征経験ではいろんな意味で厳しかったわけだし。人情に引っ張られずに向こうの騎手に任せるという選択肢もある。もっとも向こうの騎手だと、平気でつぶしそうな気がして怖さもあるが。
Powered by UX50