Electric Sheep

徒然なる日々の記録

Fesの悩み

ap bank Fesの出演者が発表されました。詳細は『http://www.apbank-ecoreso.jp/』まで。
いけそうな19日にちょうどBONNIE PINKが出演なので、それはありがたいのでとりあえず明日からの先行予約でエントリーしておくつもりです。さて、ひたちなかの「Rock in Japan Festival」ですが、考えてしまっています。それは翌週の8/10に夢の島公園で「WORLD HAPPINESS」という野外イベントが行われるためです。そのイベントにBONNIEさんも出る上に、今非常に聞きたい「pupa」が出るので。さらにいうと「HASYMO」まで出演。すごい豪華だ。ちなみにpupaは原田知世さんと高橋幸宏さん、高野寛さんなどで結成されたバンドで、6/2にライブがあるのですが、仕事でどうがんばってもいけない状況(泣)。そのためにこの野外ライブにはなんとか参戦したい、、、となると「ひたちなか」はちょっと見送りかな、、と思っております。連続参戦はさすがに怒られるので(笑)。
pupaの公式HPはこちらです。
http://www.floatingpupa.com/