Electric Sheep

徒然なる日々の記録

今度は4GBのメモステにする予定

今、UX50には2GBのメモステを使っています。あまり意味はないんですけど、まあ大きいほうが何かと重宝するかと思って。どうせならもっと大きい容量でセットアップしてもいいかなと思って、先日ヤフオクSunDiskの4GBのメモステDuoを購入。明日あたり届く予定です。たしか「FAT32.patch.prc」というファイルをインストールすれば使えたはずなので、試してみようと思います。TG50のときは2GBまでは問題なく使えていたので、今回UX50でどうなるのかとても楽しみ。うまくいけば、iPod touchで使っているwikipedia日本語版のデータをクリエで使えるようにしてもいいかなと思っています。4GBあれば、問題なく入りますし。