Electric Sheep

徒然なる日々の記録

カバーを変えたiPod touch

iPod touchを購入してからは基本的にシリコンケースでカバーしながら使ってきましたが、だんだんシリコンもよれてきて、電源部分も押しにくいし、不満は少なからずありました。しかしこれといって良いものがなかったのですが、先日『Touch Lab - タッチ ラボ | iPhone・iPod touch・iPadのニュース、便利な使い方、アプリとアクセサリのレビューをお届けする情報サイト.』さんのところで紹介されていたパワーサポート社の「クリスタル Air ジャケット」が非常に気に入ったので、早速購入。今日届いたので付けてみました。
んー、大満足です。表面の「アンチグレアフィルム」は簡単に貼り付けることができました。たしかに光沢感はなくなりますが、手で触った感じがさらさらとして、指紋がつくこともなくきれいに使えます。裏面をカバーするポリカーボーネート製のカバーは本当に薄くて、厚みを感じさせません。ますますiPod touchに愛着が湧きました。これで1600円弱はお勧めです。せっかくの薄型機種なのに、カバーで悩んでいる方は購入する価値あると思います。