Electric Sheep

徒然なる日々の記録

なぜか混んでいる

今日は仕事で新越谷へ。イベントの打ち合わせ後に池袋に移動なのですが、そのとき同僚が「西新井に出て、そこから都バスで移動しましょう」という提案だったのでちょっとのってみました。普段見ない道でいくのもおもしろいかなと思ったので。そのとき昼食をどうするかという話が出て(というか、さっきの話)、その同僚が「西新井駅のホームのラーメン屋がいける」というので、行ってみました。一杯450円ですが、コストパフォーマンス十分のおいしさ。結構有名みたいで、昼時に行ったせいか結構な数の立ち待ちのお客さん。あんまりないですよね、町中でもないのに、待ちが出る立ち喰いラーメンって。でも、あの値段なら人気があるのも納得です。
Powered by UX50