
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

自宅モバイル用にする予定

メモステ無線LANカードを購入したので、思ったよりもフットワークの軽くなったTG50をどうするか思案中。Bluetoothは内蔵されていますが、自分の持っているFOMA P903itvとうまくベアリングができないんす。正確にいうと、ベアリングはできるが、メールの送受信やパケット通信がうまくいかないという状況。ということもあって、最近は持ち歩くPDAはUX50のみにしていました。ただ自宅でのモバイル端末に使える目処もついたし、NetFrontなどを入れて使えるようにしておこうと検討中。でもUX50で済ませてしまえばいいという話もある(笑)。
CPUはTG50の方が早いので、処理もスムーズにいくはずと考えられるので、時間を見て再構築するかな。でもその前に、BIOSが立ち上がってしまう不調な母艦をどうにかしなくては。
Powered by UX50