Electric Sheep

徒然なる日々の記録

逗子から帰ってきました

一泊旅行だったので、のんびりという感じでもなく、とにかく渋滞が、、、ということでしょうか。でもまあ鎌倉まですぐにいけるし(路線バスで行ったのですが、バス代が無料&本数が多いので楽でした)、宿泊先のロケーションも良くて海をぼーっと眺めながらまどろんでいました。

鎌倉は8年ぶりくらい、、、相方と一緒になる前に遊びに行ったとき以来。そのときに昼食を食べた「くすの木」というお店が非常に気に入っていたので(店内の雰囲気がとても落ち着いていて、食事もなかなか)、そこに今日のお昼は食べに行こうと前々から決めていました、お店の方にお願いして、テラス席で食事をさせていただき、料理も良かったです。涼しい風も入ってきて、暑い一日でしたがいい時間がすごせました。

昨日は鶴岡八幡宮、今日は小町通りで買い物したあとに銭洗弁天に行ったりと比較的のんびりとすごしてかえってまいりました。

自分にお土産はぬれせんべい。結構すきなのです。明日から仕事か、、、このGWは結構疲れたね、、、気合入れなおしですね。