Electric Sheep

徒然なる日々の記録

明日からの持ち物

とりあえず一泊旅行なので、さほど大きなものを持っていく必要はなさそう。
予定表&ブログ更新用に、UX50&拡張バッテリーでまず問題ないはず。動画を見たとしても、拡張バッテリーがあれば現地充電も必要ないし。一応音楽用はiPod touchもあるので十分楽しめるはず。一泊くらいならさほど心配は要らないので、楽ですね。画像のアップとかも鎌倉からはする予定はないし。問題は行き&帰りの交通渋滞だけ。
でも最近なんとなく不満だな、、、、というかイーモバイルがほしくなっているんだよね、多分(笑)。X03HTは実機を店頭で触りましたが、あのサイズはきっと不満に思ってしまいそう。画面が小さいのは好みではないから。やっぱりiPod touch位の大きさでフルキーボードというW-ZERO3初号機みたいなやつがほしいんだろうな、自分の好みとして。だからD4に対しては今ひとつ盛り上がってないんだろう。
(追記)
PalmLink、あっさり外されてた(笑)。まあPDAネタ、さほど書いていなかったし、、、でも一応愛用者だということは事実なので。これからも楽しく使いますよ。いつまで使えるのかわからないけど、、、、いつかクリエがつかえなくなるなる日がくるかと思うと、、、不思議な感じです。