Electric Sheep

徒然なる日々の記録

ゴールデンウィークのすごし方

地元の道路は大混乱のようです、、、I市までご苦労様。
自分は比較的のんびり、、、でもないか。一応5連休(でも定休が減るだけなのです、、、)ということですが、先日から体調不良で、少しお休みモード。今日は、うちの姫のクラシックバレエの発表会を見にお出かけ。相方は衣装やらヘアメイクのお付き添いで昨日から大いそがしだったようです。ご苦労さん。今日のバレエを見て改めて思った、、、熊川哲也のジャンプは本当にすごい。
明日、一日のんびりと買い物に行ったら、明後日から逗子の保養所に行ってきます。鎌倉に散策に行きたいので、天気は晴れを希望。それよりも道路がどうなっているのかを気にしないと、、、、特に帰りが大変。