Electric Sheep

徒然なる日々の記録

地上波で「DREAM2」を見る

一応、がんばって煽りPVを作っているんですけどね、、、特に田村対船木あたりは。でも何でしょう、、、、何か違うんだよな、、、。試合はコメントすることがない。船木のブランクの大きさを考えると、何でこんなものを見せられなければならないのか、悲しくてしょうがない。普通のワンマッチでやらせてあげれば良いのに。もっとも田村も強いと思わせたわけではないので、何ともいえないが。
桜庭の試合はPVから微妙だった、、、ああいう相手だと本当に「強い」というか「うまい」と思わせる選手だな、、不思議な人だ桜庭は。あっさりダイジェストだった他の試合のほうが見ごたえがありそうなので、5/6深夜の放送を楽しみに待ちたい。
青木対カルバンは、、まああの内容(青木の積極性)ならこの判定は満足。問題はこのあとの展開。とにかくけが人が多い、マッチメイクに苦労しすぎ、柴田がなぜかトーナメントにいる(おかしいでしょ、知名度以外に何もない)などなど、問題が山積。期待しているんですよ、なんだかんだ言っても、総合は見続けたいし。「戦極」は、、、なんか違うんですよ、個人的な思いが。何が?って言われると明確に答えにくいんですが。五味選手がいるという事意外に、興味を感じない。「DREAM」も変にTBSの意向が入りすぎなければ、、、、ゴールデン枠にこだわらずに(昔のPRIDEみたいに)深夜枠とかでもう少し自由に練れるといいのですが。格闘技に関してはK-1MAXと亀で何とかなるでしょう。でもTBSはコンテンツが厳しい(優良な素材が非常に少ない)会社だからなあ、、、。
あと気になったのは、、、テレビで見ても会場の空席が目立っていた、、25000人くらい入ったんですよね?それであれか、、、。