Electric Sheep

徒然なる日々の記録

社内の変化

中途半端な時期ですが、社内体制の変化が5月からスタートします。まあこの時期のスタートになった理由は変化をつけたい役員と、旧体制のままの意識が強い役員たちのせめぎ合いの結果の妥協の産物、、、といえなくもない。個人的には正直良いのか悪いのか、判断がつきかねるポジション。ぶっちゃけ書けば、昇進は今回は政治的配慮で見送り(はっきり言われるところが、なんとも言えず笑える)、給料は多少上がったのでまあ良いでしょう。ある意味、今年よりは楽できるポジション、、、と思って部長に言ったら「給料下げるぞ」と笑いながらも怒られたのが微妙。雑用増やすのやめてくださいって感じはあるのですが。普段出勤するオフィスが近くなるので、まあ良しとしましょう。