Electric Sheep

徒然なる日々の記録

借りてる本、買う予定の本

図書館で借りてきたのは「神狩り2」。まだ読んでいる途中なので、機会があればいずれ感想でも。

神狩り 2 リッパー

神狩り 2 リッパー

買いたい本が結構多い。ヴィレッジブックスから出た「1968 世界が揺れた年」は歴史モノが結構好きな自分としてはぜひ押さえておきたい。前後編ではなく分厚くてもいいから一冊でほしかったところ。
1968―世界が揺れた年〈前編〉 (ヴィレッジブックス)

1968―世界が揺れた年〈前編〉 (ヴィレッジブックス)

1968―世界が揺れた年〈後編〉 (ヴィレッジブックス)

1968―世界が揺れた年〈後編〉 (ヴィレッジブックス)

三冊組だけど、読み応えがありそうな海洋サスペンスモノ。問題はいつ読むのかだけ(笑)
深海のYrr 〈上〉  (ハヤカワ文庫 NV シ 25-1)

深海のYrr 〈上〉 (ハヤカワ文庫 NV シ 25-1)

深海のYrr 〈中〉  (ハヤカワ文庫 NV シ 25-2)

深海のYrr 〈中〉 (ハヤカワ文庫 NV シ 25-2)

深海のYrr 〈下〉  (ハヤカワ文庫 NV シ 25-3)

深海のYrr 〈下〉 (ハヤカワ文庫 NV シ 25-3)

さらにこのあと文庫で「ハイドゥナン」が4冊組で出るそうな。本当に読む時間がないぞ。月末には東浩紀の本も出るし、「早稲田文学」も買うか買わないか悩み中、、、、。たまにこういった知的好奇心を満たすだけの旅行がものすごくしたくなってくる。ゆったり温泉につかるか、音楽聴きながら本を読み続ける時間だけの旅行、、、、天国だ。