Electric Sheep

徒然なる日々の記録

追いつかないドラマ

Perfumeを聴きながら図書館で借りてきた本を読んだりしているので、さすがにドラマの視聴が追いつかない。連ドラは「パズル」キミ犯人じゃないよね?」「ホカベン」あたりは撮りだめしっぱなしになっていて、感想がまだ書ける状態ではない。先日どうにか「篤姫」だけは初回から一気見して追いついた。少し宮崎あおいの話し方が気になるが、ストーリーは普通に面白いので、この見続けると思う。今WOWOWで「独眼竜正宗」を放送しているが、このころの作品からはかなりの数の大河ドラマを見ていることに気がついた。やはりNHKは面白いドラマがそれなりにあるということか。
他のドラマ(特に「ラスト・フレンズ」)の感想は改めて書く予定。