Electric Sheep

徒然なる日々の記録

いまさらながら、HTN-MSW1

自宅用に置いているクリエTG50をネットワーク端末に使えると楽かなとか思って、いまさらながらヤフオクで購入。まあ実際には無線LAN環境で大活躍しているのは、間違いなくiPod touchなんですが。周辺機器って今では手に入れるの難しいですし。お楽しみ半分ということで。
準備は簡単、付属のCD-ROMにある「HNTMSW_jpJP.Prc」というファイルを本体にインストールするだけ。あとはメモステスロットにLANカードを差し込めばOKです。自宅の無線LAN環境ではすぐに使えました。PIMを含めた利用は現状UX50で行っているので、自宅ではTG50を使って、メールチェックなどができる環境になりました。あとは、マクドナルドに行ったときにモバイルポイントの設定をする予定です。そういえば、Livedoor無線LANってFONのユーザーなら使えるっていう話だった気がするのですが、、違ったっけ?もしそうなら、FONの登録もしているので、都内でも便利な気がするのですが、、、調べておこう。