Electric Sheep

徒然なる日々の記録

そういえば

一昨日、最近オープンしたアウトレットモール&costcoに行ってきました。まあ、地元なので駐車場に入れるときだけ待てばよかったので。平日で雨にも関わらずかなりの客足でした。地元にこんな商業施設があるというのも変な感じです、出世したなと(笑)
店舗数は多かったですね、でも散歩とかのんびりするには御殿場とか町田の方がいいかな。軽井沢は最初から規模が違うし。横浜はロケーションがいいですが、自分の住処からはちょっと距離があるし。ということで、のんびり散歩しながら、お茶したりというのもできそうではあるので、もう少し落ち着いたら、じっくり買い物に行こうと思います。
コスコトは、本当にモノが大きくて笑いました。天井の高さも商品も。コスト的に安いものと微妙なものがあるので、日頃購入しているモノの単価をある程度把握しておくといいでしょう。iPod touchとかまで売っているのは知らなかった。ホットドッグが280円で食べられて、ケチャ、マスタードが付け放題、オニオンとピクルスもトッピングし放題、ドリンクが飲み放題というサービスがあったので、軽食としていただいてまいりました。
Powered by UX50