Electric Sheep

徒然なる日々の記録

結局、ヘビロテなんだよ、、すばらしいから!

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

いや、昨日から聴き始めてすでに往復の電車など入れても6回目くらい聞いている自分にびっくり(笑)。アイドル性とかいう話はいろいろなところで言われているので、いまさら私ごときの意見など必要ないと思うのですが、、、普通に楽曲の完成度の高さに二重丸。「マカロニ」なんて、すげえ、いいなあーって普通に思って聴いていました。一生懸命、このところテレビに露出していますが(今日もタモステに出てましたね)、なんかそんなのなくても十分この完成度の高さでいけると思う。中田の旦那のやりたい放題(笑)が破綻することなく、3人の声もひとつの楽曲の中にきちんとはまっているし。それであのメロだし、、、、このクオリティがずっと続くのかはちょっとわからないけど、少なくとも今は素直にPerfumeを楽しめばよいのだと思う。と自分を納得させる、、、こんなに聴くとは思わなかったので。