Electric Sheep

徒然なる日々の記録

「蒼井優×4つの嘘 カムフラージュ」を見て

さっき放送していたのがこの企画の最終回。企画モノとして「週刊真木よう子」と比べてしまうが、コンセプトというか主体として撮られている女優さんの映り方としては、蒼井優さんの方が正直言えばいいような気がする。真木よう子さんのほうは少し振れ過ぎな感じがちょっとするので。蒼井優さんが魅力的に思える撮られ方していた企画だった。今回の話も最後に顔を見た瞬間「私、別れないから」と言ってしまう彼女の、その台詞に行くまでの「嘘」の振りがなんとも言えずかわいいし。エンディングの歌が本人なのも、かなり良いのでCD化希望。