Electric Sheep

徒然なる日々の記録

WOWOWのドラマ「パンドラ」を見る

1、2話を連続で見ました。なんというか、クセのある登場人物しかいないので、ちょっと感情移入できずに疲れる部分が多少あります。緊張感は持続するので、それで多少相殺される感じ。その中で「ダークこにたん」はなかなか魅力的。さらっとすきでもない男に「愛している」とか「結婚してもいい、子供産んであげる」とか、ダークさをかもし出しながらの演技はなかなか。潔癖で生真面目な性格が出すぎている三上さんなどもはまり役です。全6回しかないので、結構話の展開が早いとは思いますが、下手な地上波のドラマよりはすごく楽しいと思います。