Electric Sheep

徒然なる日々の記録

だいぶ暖かい一日

コートも春物っぽい感じがだいぶ目立ってきたので、ダウンジャケット系は撤収。少しづつ動きやすい服装にシフトです。最近、某所にショッピングモールができて非常に難儀しております。車が渋滞で動かない、、、、(笑)当面、行く予定はありません、落ち着いてから。
かなり長くなってきた髪の毛をバッサリと切りました。例年、冬場のラグビー観戦時期は寒さしのぎや服装とのアレンジも考えて長めにしているので、春先は基本的に一度バッサリということが多いのですが、今回もいきました。って例年恒例行事のよう。でも教えている生徒たちには、結構驚きみたいでそのリアクション見ているのも笑えます。さすがにはてなで顔公開というわけにはいかないので、お見せすることができませんが、散髪した床屋のおっちゃんが切った後に落ちた髪の毛の量を見て、「俺の頭からは、こんな量の毛がカットされることは、一生かけてもないな」というくらいなので(単におっちゃんが●ゲという、、、)。さっぱしたのですが、朝方は寒い。
Powered by UX50