Electric Sheep

徒然なる日々の記録

産経大阪杯雑感

もしかしたらメイショウサムソンは出涸らしかな、、、、次走見ないと分からないけど、アグネスデジタルの後半の時期のようなことにならなければいいのですが。あの前目の位置にいて、直線置いて行かれるのは、いくら休み明けでも言い訳きかない。勝ったダイワスカーレットと同じ臨戦体制だったわけだし。正直、本番の天皇賞は馬券的にも買いにくい。同じ応援するならホクトスルタンに行きたいところ。鞍上は横典でしょうし。勝った馬は文句なしというか、相変わらず同じ型で競馬させますね。でも4角で並びかけて勝った以上、他の馬が弱かったということ以外は言いようがない。ヴィクトリーはもう一回カッチーにして走らせてあげたいです。このまま終わるのはもったいない。天皇賞には正直つながっていなかったなあ、、、アサクサキングスくらいですか、試走として上出来だったのは。