Electric Sheep

徒然なる日々の記録

明日は「どん底」に行きます

明日は日曜日で、期間講習も終わったので普通にお休みです。
発売初日にたまたまネットにつないでいたら取れてしまったケラ演出の「どん底」を見に行って来ます。初日の舞台を見に行くって、久々です。あんまり好きではないのです、初日って。動きや台詞回しも堅いし。まあ三谷幸喜ではないから初日が落ちることもないでしょうけど(笑)。いまは三谷さんもやらないけど。
キャストは豪華だし、ケラだし、マイナス要素はさほど無いと思っていますが、逆にキャストの多さがどうなのかな、、、原作ってそんなに登場人物多かったのか。さっきあらすじを簡単に確認したけど、こういった話をどうアレンジするのか、ちょっと興味がわいてきた。時間があれば、感想なども書く予定です。