Electric Sheep

徒然なる日々の記録

UX50の軽量化

一旦フルリセットして、環境の再構築をしています。とりあえず、ノーマルに近い状態だと、入力は格段に早いですね。実際に何がぶつかっているのかは分からずじまいというのが現状。なのでマメにバックアップを取って、再構築を進めています。ここまでの文章はほぼノーミスで打ち込まれてます。やはりキーボードに干渉するソフトが駄目なのだろうか。と、まあここまで打っても今のところ大丈夫ぽい。あとは「FlexButton」と「KeyQuick」あたりがポイント。結構ソフトを入れていったが、まだ大丈夫なのか?ついに「FlexButton」をインストールしたが、、、、やはり少し挙動が悪い気がする。ということでこいつははずそう。「FxMenu」って単独で使えるのかな。と思ったらいけるみたいだ。いや、すこしずつ調子が悪くなってきた。よく分からないなあ。
Powered by UX50