読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Electric Sheep

徒然なる日々の記録

箱根旅行

行ってきました。会社の保養所利用で2泊3日で楽しんできました。保養所は便利ですね、1泊1000円ですから。天候は今ひとつでしたが、移動中に大雨ということもほとんど無かったので、不便さは無かったです。
芦ノ湖の撮影はこんな感じ。


星の王子様ミュージアムはこんな感じ。



あとは初日に御殿場プレミアムアウトレットに行って、自分はSHIPSのシャツを購入。冬物ですが、個人的に好きなデザインだったので。19000円が4400円までディスカウントされていました。去年のモデルなんでしょうね。