Electric Sheep

徒然なる日々の記録

UFC71の結果

2007-05-27 - 格闘技徒然草より
動画サイトも紹介されていたので、早速見ました。
http://www.dailymotion.com/search/Liddell%2Bjackson/video/x238v5_liddell-vs-rampage-2-ufc-71
ジャクソンは動きが思った以上に軽く感じられました。前回WOWOWの放送でもPRIDEでの内容よりは動きが速いなあという印象がありましたが、この試合でも足の運びとか良かったと思います。リデルは相変わらず硬いというか、不器用というか。PRIDEに出場したときも、決していい印象がなかったので、個人的にはジャクソン勝利は想定内。ただしあの右一発で決まるとは思わなかった。リデルは不服そうな表情していましたが、あのストップは妥当でしょう。リデル動いてないし、ダウンしたときに。これでダンヘンが出場してか、、、、日本のPRIDEは本当にどういうスタイルでやるのだろう。いまさら武士道だったりして。