Electric Sheep

徒然なる日々の記録

プロポーズ大作戦#6

んー、ここであえて二人が結びつかなそうな展開を見せ始めたのは、結局温かく祝福しましたへの伏線とも取れるけど、にしては長澤まさみの意味ありげな表情が続いているんだよなあ。まあ、納得できるならどちらでもいいけど。
現30代には割と甘酸っぱい感じが残る作品なので、結構好きなんですけどね。さすがにパターン化してしまったか。もっとも今回写真に写っていないといいながら、写真の中の写真に飛ぶというオチは微妙だった気がするけど。
主役二人以外のパートの方の見せ場が、無理やりではない程度に入っていて、いいアクセントだと思う。来週、藤木さんが告白することを考えると、残り4回分で山Pが大逆転するストーリーって厳しくなった気がするのですが。