Electric Sheep

徒然なる日々の記録

今年の夏イベント

ちょっと思案中。本来は「ap Bank Fes」に行きたいのだが、土・日・月という日程。カレンダー関係なしの勤務なので、最終日にいけないのが辛いところ。もし岡村靖幸が出る日が最終日でなければ、それに合わせたいところだけど、、、、、もし出演者といける日程がかみ合わなければ、ひたちなかにしたいなあとも考え中。今年はひたちなかの日程の方が、行きやすそう。オオトリ誰かな?そういえばmixiで予想やってましたね。
あと決まっているのはMr.Children日産スタジアム。日曜日で行くことにしましたが、先日のJENの怪我がどう影響するのか少し不安。単に日程の振り替えなのか、それとも全体的にずらすのか、、、でも会場押さえの関係上、全部ずらすのは難しいだろうなあ。ミスチル単独ツアーだけでなく「ap Bank Fes」にもかかわってくるし。