Electric Sheep

徒然なる日々の記録

久々の更新

仕事でトラブったのと、傷口にバイキンが入って、それが原因で大惨事になったことなどが重なって、少しお休みしていました。気分が乗らないのに無理に書いても、、、、、ということで、体調も大分戻ったこともあって、またはてなの更新をしようと思います。
それにしても、仕事のトラブルはまあいいのですが、怪我の方は大変でした。敗血症になりかけて、白血球の値が通常の10倍を示すという事態にまでなったので、ちょっと焦りました。傷口が炎症起こして熱を持って自分の体温も39度が数日続く始末。やっぱりきちんとケアをするべきなんだと、実感しました。点滴を24時間で3回打ち(激しい頭痛になるのですよ)、抗生物質がお友達になり、傷口から出る膿が止まらないし、、、、ああ、あの数日の格闘の日々は、思いだすとぞっとします。健康のありがたみを実感したお休みでした。GWはそんなお休みをしつつも、軽井沢に行ってきたのですが、車の運転で傷口開いてパンツが血だらけになったのには、笑いました。