Electric Sheep

徒然なる日々の記録

うらやましい、、、

ここ数日、確保できなかった三谷作品「コンフィダント・絆」のレポが色々な方のところで上がっていて、うらやましい(泣)。三谷作品&パルコというのは、もう、難しいのでしょうね、、、、。昔の「出口なし」の頃が懐かしい、、、。
とまあ、愚痴っても始まらないので、今後も確保のために頑張ろうと思います。とりあえず、直近では昨年見て楽しかったコクーン歌舞伎のチケットを無事確保できました。ぴあ先行はNGでしたが、イープラスで取れたのは、自分にとっては意外。最近イープラスは、外すことが多いので。6月の公演が楽しみです。
今年は舞台は少し控えめになりそう。WOWOWで見るっていうのもあるし、ちょっと散財を押さえ気味に行きたい事情もあるので。夏には「ap Bank Fes」もあるし(おそらく岡村靖幸鬼束ちひろの参戦も考えられるので)、今年も是非行きたいところ。さてと、、倹約倹約。