Electric Sheep

徒然なる日々の記録

ただいま京都ですPart1

朝10時18分ののぞみで京都に出発しました。
先ほどまで、南禅寺などを見て回り、今は三条京阪駅そばのカフェできなこプリンと煎茶を味わっております。
そんなのんびりムードで、更新中。お仕事中の方、すみません。
この写真は無リン庵(リンという漢字が入っていない、、、)という日本庭園の写真。あまり広い敷地ではないのですが、水の流れなど縁側から非常にきれいに見えるつくりになっています。ちょうど見渡せるくらいの広さなのがよいのかもしれません。もともとは山県有朋の別宅としてあったものです。
ということでちょこちょこ更新する予定ですが、昨日の桜花賞&PRIDEには驚かされました。桜庭が本当にリングに上がるとはなあ、、、、しかし自分で引退試合と決めているんだろうな。それが田村戦であることがいいのか悪いのかは、なんともいえないけど。