Electric Sheep

徒然なる日々の記録

アメリカ版「Dynamite!」だそうです

で、メインがチェ・ホンマンブロック・レスナー、、、、、、ひどいなあ。完全に知名度とキャラクターだけで組んだカードだよ。レスナーは確かにプロレスラーとしての知名度あるけど、格闘技以外の世界で知られているの?そういう存在ってアメリカにはハルク・ホーガン以来いるのだろうか?一般にアピールするのはむしろホンマンの方か。いずれにせよ、試合内容は期待できないので、日本でやった「曙対ボブ・サップ」みたいなレベルでのマッチメイクとしかいいようがない。赤字を抱えすぎないように、、、ということを願っておきましょう。