Electric Sheep

徒然なる日々の記録

「グッジョブ」は面白いです

女性目線ということをあまり考えずに見ていても、普通に面白いです。特別な出来事を描いているわけではなく、「そういうもんだよな」って思えるシチュエーションが、楽しい原因でしょうか。今の会社がわりと男尊女卑とまではいかないにせよ、やや女性冷遇っぽい雰囲気があるところなので、実際自分は大丈夫かなと少し思ったり(笑)。
いいキャスティングですね、松下奈緒さんはOL役、非常に似合っていると思います。制服もすらっとした体形にあっているし。今週は改変期にあわせた特別番組が多いのですが、このドラマは欠かさず見ようと思います。今日の話の田中美里はすごかったなあ、、、なんか本当にいそうな気がする(笑)。