Electric Sheep

徒然なる日々の記録

PASMOにしました。

というのも先日定期紛失(泣)本当に泣きなんですが、結局届けられていないみたいです。どうやらはずれの方に拾われたみたいです。
でかなり遠距離通勤なので、切符で払っているととんでもないことになることから、(まあ残り日数も少なかったのですが、、)購入しておきました。ついでに紛失しても再発行できるので、今回の教訓をいかしてパスモにしました。チャージもできるのでパスネット代わりにもなります。散々相方にはいやみをいわれましたが、、、でも切符代全額自己負担で対応したので、文句いわないでくださいと、心の中でちょっと思ったり(笑)。