Electric Sheep

徒然なる日々の記録

TVescapeは便利です

先日、Bluetooth経由でのネット接続がうまく行ったTG50でTV王国のデータダウンロードを試みました。先日試したときはうまく行かずに断念しましたが、どうやら自宅マンションのネット環境の問題だったみたいで、今回は快適。あっさりと接続してデータを落としてきました。これでまたビデオレコーダーの予約が簡単になりました。予定表への反映もできるので、忘れたくない録画もクリエだけで設定を完結できます。母艦経由でのデータ登録を「TVスケジューラー」というソフトで行っていましたが、Bluetoothの恩恵で、使い方が広がりました。