Electric Sheep

徒然なる日々の記録

前半終了

東芝12−3トヨタ
トヨタはディフェンスがいいのか悪いのか、、結果的に12失点だからよくはないのか。トヨタは思いっきりが今一つないですね。確実にとりに行くPKも失敗だし。東芝はゴール前のミスがありつつも12点獲得なので、まあいいでしょう。トヨタのディフェンスが少し甘いところがあるので(1対1のDFが弱い)、今の展開で攻めればOK。逆にトヨタは結局逃げたオフェンスになりつつあるので、どこかできっちり崩したいですね。遠藤にわたる展開も少し無理があるし。FWはそんなに負けてないけど、サントリー戦のときほど決め手にはならなそうです。アイイも目立ったパフォーマンスは難しそう。バツベイが来る前に展開を変えておかないとこのままいかれそうです。