Electric Sheep

徒然なる日々の記録

日本選手権の試合前です

えーと、花粉がすごいです。あとやはりお客さんの出足は早いですね。自由席は大分埋まってきました。特に東芝サイドが埋まりが早いみたいです。会社で応援要請来ている人たちは、坐れないのでは?ゴール裏に行かないと厳しそうですね。
いま、グラウンドではタグラグビーやってます。このルールだと女の子も混ざってできるんですね。我が家の姫にもやらせようかな(笑)。相方に殺されますね。
今日はラグビー後は速やかに帰宅して、ビデオ屋に行きます。80円で借りることができるセールということで、初期の「ER」を借りまくってダビングする予定です。