Electric Sheep

徒然なる日々の記録

いよいよ明日です

シーズン締めくくりが東芝トヨタ自動車というカードを予想できた人はシーズン開始前にはどれ位いたでしょうね。自分は完全に外れですね。サントリーに関しては、いろいろな意味で楽しくさせてもらったと思います。最終的には無冠でしたが、少なくともシーズンをこれだけ盛り上げた功績は大きい。NHK-BSで取り上げていたりとか、やはり清宮監督のキャラクターは大きい。もっともそれが主体になりつつある状況を今後どうするのかは、選手自身の問題。主将でありながら出ることがかなわなかった山下選手を筆頭に来年結果を出すことが、命題でしょうね。
さて、明日は頑張って早起きして、席確保に向います。
予想としては、、というより心情としてトヨタ応援ですかね。廣瀬に勝たせてあげたいなあ、、、という思い入れが強いので。まあ東芝ラグビーが好きではないというのもあるんですけどね(笑)