Electric Sheep

徒然なる日々の記録

京都に行ってきます!

うちの会社で今年から社員旅行が復活だそうです。例年行っていたのですが、諸事情により昨年は企画自体がありませんでした。今年は現場レベルでの交流を深める?という意味も込めて春先に行きます。いくつか候補があったのですが、自分は京都にしました。往復の新幹線と宿泊先以外はすべてフリーなので、さっそく失踪してしまおうと計画中(笑)。交流はどこにいった?
常日頃から行きたいと思っていた京都のカフェとか、寺社仏閣とか、、あとはどこかあるかな、、4月上旬なので、植物含めた景観も見どころなのかもしれませんね。
こういうときにやはりPDAは便利かも。事前情報をWebからクリエに放り込んだり、出先でW-ZERO3で調べたりとか。
あとは折角なのでデジカメとかちょっと物色中です。スナップ写真感覚で使える手軽なのでいいので、オクなどでチェック中。